So-net無料ブログ作成
ニキビケア 化粧水 ブログトップ

ニキビケア 化粧水 ハトムギ [ニキビケア 化粧水]

自分は10代前半の頃から、ぽちぽちが出始め、10年以上悩み苦しんでいました。
増えないうちになんとかしたい!と思う私のお気に入りのケアは、皮膚科で処方してもらった薬を塗って肌への負担がマイルドなピーリングでザラッとした毛穴の詰まりを無くして、新たに良好な角層の再生をアシストするという方法です。


すると吹き出物はあれよあれよという間におさまって、シェイプアップの恩恵もあり、フェイスラインが一回り小さくなったようで、皮膚の調子もよくなったのです。
つまるところ皮膚の入れ替わりが止まってくるとポチポチも治まりやすくなるということなのでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア 化粧水 紹介 [ニキビケア 化粧水]

自分はズボラな気性なので大まかにメークを拭き取ったりしちゃうことがあります。
それによりポチポチが広がりやすいのかもしれません。

広がらないうちに速攻治したい!と思って私がしている対策は、皮膚科で処方してもらった薬を塗って刺激が少ないタイプのクレンジング剤で古い角層をスッキリさせて、真新しく良好な皮膚作りをサポートするという方法です。

あとは、ファンデ用のスポンジも洗わずにずっと使っているとにきびを誘発するので、使うたび洗うようにしています。
そのころ安い商品でもいいので、ばしゃばしゃと大量に、基礎化粧品を使うと良いのではないかと思いました。
そうして、ホルモンバランスによってはほんのちょっとはザラザラができてしまいますが、実に減ってきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア 化粧水 効果 [ニキビケア 化粧水]

しばらく前からの私のモヤモヤは、フェイスラインに角栓が詰まったぽつぽつが出来てしまうことです。
たびたびネットで調べたところ、大人のニキビだというのが分析できました。

大人ニキビは顔周りの下半分に出来ることが多いようです。
私がニキビケアとして真っ先に実施したことは、洗顔料と化粧水をできるだけ自然由来の材料が多く使用されているものを選択することを心がけました。


あの頃はサイドの髪は長めなのがはやりだったので髪を短くするのが難しかったのもスーッと治らない要因だったようです。以前から使っているローションとクリームは、コストが思ったよりは高くはありません。経済的事情にもブツブツにも良いケアが出来るのは、大変喜ばしいことです。
効果もそれなりなので満足しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア 化粧水 ポイント [ニキビケア 化粧水]

大人ニキビのニキビケアには、化粧水選びが重要です。

ノンオイルのものであったり、ビタミンC誘導体が配合されているものを選ぶべきですね。


保湿効果だけでなく、肌の奥まで成分が届くものを利用するべきです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア 化粧水 大人 [ニキビケア 化粧水]

大人ニキビを繰り返し出さないためには、正しいニキビケアが必要ですね。


基本となる洗顔はもちろんのこと、その後の化粧水によるお肌の保湿が
肝心です。

これを怠ると、再発するのは当然です。

毎日のスキンケア、必ず行ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア 化粧水 ランキング [ニキビケア 化粧水]

きちんとスキンケアしているのに、なかなか治らない大人ニキビ。
そういった場合、化粧水が合っていない可能性があります。


そこで、大人ニキビに効く化粧水をランキングで紹介します。


1位
 ラ・ミューテ エンリッチ化粧水

 92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れにラ・ミューテ美肌セット


 ホルモンバランスを整え、大人ニキビを根本的に解決してくれます。
 豊富な美容成分を含むダマスクスローズウォーターを使用してるので、
 乱れてしまったホルモンバランスを整えてくれます。
 また、お肌が毛穴の奥から潤うよう、保湿成分「ナノヒアルロン酸・
 ナノコラーゲン」配合で保湿も抜群。
 合成着色料やアルコール不使用のため、肌を刺激せず、お肌に優しい
 確実なニキビケアが期待できます。


2位
 ルナメアAC スキンコンディショナー

 富士フィルムの最新技術「ナノ浸透」を使用し、保湿力と浸透力は
 非常に優れています。
 新たなニキビ予防にも期待できます。


3位
 NOV ACアクティブ フェイスローション

 敏感肌の方用に開発されたもので、ヒアルロン酸やセラミド3といった
 高保湿成分がお肌の奥深くまで浸透し、乾燥したお肌をたっぷりと
 保湿しつつ、ビタミンC誘導体で皮脂のバランスを整えながら、
 お肌のベタツキを抑えてくれます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビケア 化粧水 [ニキビケア 化粧水]

ニキビケアで大切なことは保湿です!

保湿をしないとニキビの数が減らないものですが、保湿をすると
ニキビの治りが早くなり、ニキビの数も減少していきます。

お肌の保湿をするには、化粧水を使うのですが、洗顔後すぐに
保湿することを心掛けてください。
洗顔後は、お肌の油分や水分が失われているので、保湿をしないと
皮脂が活発に分泌され毛穴が詰まりやすくなり、結果的にニキビが
できやすくなってしまうからです。


では、どのような化粧水を選んだらいいのか?
よく、ドラッグストアなどでパッケージで誇大広告している
ヒアルロン酸配合とかを選んでいる人がいますが、あまり効果は
期待できないものです。
本気でニキビケアをしたいなら、多少値段が高くても浸透力が高い
化粧水を選んだ方が、ニキビは早く治ります。


私がこれまで数十種類のニキビケア用品を試してきた中で、
超オススメなのが「ルナメアAC」ですね。
敏感肌の方には、特にオススメです。
アクネシューターという浸透技術で、ニキビに効く有効成分が
角質層に浸透しますので、使用したときの実感が段違いです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ニキビケア 化粧水 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。