So-net無料ブログ作成
DHC ニキビケア ブログトップ

DHC ニキビケア 薬用 [DHC ニキビケア]

自分は10代の頃にニキビがそれほど出ない部類だったので、私ははだがヤワではないんだなと決め込んでいました。


ところがどっこい青春期が過ぎ、一人前となってからわたしはふきでものが出来ていることにはっとしました。
お肌の状態がヒドイ際には即刻皮膚科に繰り出して肌の加減に調和した薬を貰った方が大変楽です。
学生時代は顔のせいで自信があまりなく、あまり外に出たくなかった私でしたが、今は人前が平気になれたのではないかなと思っています。


今でも不思議なのですが社会人になってから意識するほど肌荒れが気にならなくなったのは、体調が移り変わったからではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

DHC ニキビケア アクネコントロール [DHC ニキビケア]

わたしは短大生のときにはニキビが増殖してきて、社会人になるまで回復しませんでした。
小学生のときにはお金もあまり入れられなかったので、一般的な肌荒れ用美容液を使っていました。
ベッドから降りたら決まって顔を洗ってクリームをつけていましたが、影響したのかはさほど感じることができませんでした。

Uゾーンに頻繁に作っていたので顔周りの髪で覆い隠していて、ヘアーが額に触れるため輪をかけて増えてしまったようだったのです。
前は頭髪は伸ばしたままにしておくのが流行っていたので髪をスッキリさせておくのをためらってしまったのもパッと肌がきれいにならない原因でしたね。

肌が荒れているときは「早く治らないかなぁ」と苦悩していたのですが、自分自身でスピーディーに対応措置を取ったのでこの一年の中で最もお肌がきれいな頃になり、嬉しい限りです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

DHC ニキビケア 無料 [DHC ニキビケア]

常々ブツブツができないように、洗顔料や肌のケアに心配りをしています。
顔を洗うのは、できればたびたびするようにして顔周りを浄い状態に保持できるように気を付けています。
ふんわりとした泡の生成できる石けんでじっくりと顔周りを洗浄します。

ぽちぽちに良いと言われるものには、ちょっと価格が高くても惜しまず色々使ってきました。
セットで購入すると3万円前後飛んだものもあったのです。

さらに、乾燥が気になる時は寒い日はどの部屋でも加湿器を定期的に利用して保湿をするようにしました。
ローションを使ってたくさん顔に潤いをもたらし、いつも水分量を多くするとポチポチが治まりやすくなるように気付かされます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

DHC ニキビケア キスマイ [DHC ニキビケア]

ポチポチには学生の頃ずいぶんと頭を抱えました。
引っかかって構ってしまったり、フェイスパウダーを大量に塗ったりして、結果としてヒリヒリしてしまって病院にかかって沈静化というヒドイ状況にはまったこともありました。


社会人になってからは、外出先で自信なさそうな表情をしていたし、肌はボロボロなのでエステの人に始終勧誘され、高いクレンジングを買うように言われました。
DHCの安いニキビケア用品を買おうかと思っていたのですが、エステの言う人の言うことが正しいのかなと。
お気に入りのキスマイもCMしていることだし。
とはいっても、ニキビが悪化すると他の人と顔を合わせるのが嫌になってしまって、いつも人の気配を感ずるだけでも恥ずかしくなります。


ですから、これから沢山のインターネットの情報を探して有効的な市販薬を突き止めたいと思います。
化粧水を使って惜しみなく顔の皮膚へしっとり感を補充し、昼夜問わず赤ちゃんのような素肌に保ってあげればニキビが鎮まりやすくなるように思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

DHC ニキビケア CM [DHC ニキビケア]

DHCのニキビケア用品「薬用アクネコントロールシリーズ」の新CMソングを歌っている
大原櫻子ちゃん。


すっごくカワイイですね☆

無敵のガールフレンドになれそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

DHC ニキビケア 口コミ [DHC ニキビケア]

DHCのニキビケア用品「薬用アクネコントロール ローション」の口コミを
@cosmeで見たら、評価はそれほどでもないんですね。


良い口コミでは、
・この化粧水を使うと思春期ニキビができなくなった
・長年ニキビに悩んでいたけど、この化粧水のおかげでニキビが治りました
と評価される一方、


悪い口コミでは、
・30代の私の肌には、保湿力が足りない
・値段の割りに、ニキビは改善しませんでした
・ニキビは劇的に減らないです
・ニキビはできにくくならないです
・臭いが強すぎるので朝使うのには控えたい
と厳しいコメントも。


相対的に見ると、あまり良い印象はないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

DHC ニキビケア [DHC ニキビケア]

コンビニやドラッグストアでよく目にするDHCのニキビケア用品。

結構、買っている人を見かけますが、私には合いませんでした・・・

洗顔フォームなのですが、手の動きを早くして泡立たせようとしたのですが、
泡立ちがほとんど無かったのが残念です。
洗浄力は、それなりにある感じですが。


化粧水は、これといって効果を感じ取ることができませんでした。
というか、乾燥を防ぐためのものなのに、乾燥がちょっとひどかったです。


2週間くらい使っていると、ニキビも赤みがなくなっていくのですが、
臭いが強烈で、体が受け付けない感じなんですよね。
無香料のはずなのに・・・

でも、まあ、コスパは良いかもしれませんね。
出費を抑えたい方にはオススメですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
DHC ニキビケア ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。